【超簡単】寝ている間に、『若返る方法』

見出し画像

【超簡単】寝ている間に、『若返る方法』

 

こんにちは、『見た目の魔力』ICHIです

ブログを観覧していただき、ありがとうございます

このブログでは、『見た目』を変えることにより、人生が変わってしまうほど、明日から誰でもできる情報を配信していますので、是非 最後まで読んでいただければ幸いです

最近では、オリンピックが延期するかいなかと、メディアで騒がれていますよね

実は、僕もオリンピック選手村でメンズサロンを設営し、選手や関係者の『見た目』をスタイリングする予定でしたが、延期となると時期をずらし準備が必要となりますよね・・(早く決めて欲しい)泣

◉今回は【超簡単】寝ている間に、『若返る方法』をテーマに解説していきます

ところで、みなさんは『睡眠時間は、ちゃんと取れていますか?』

若い時は、ついつい夜更かしをしてしまい、時には「徹夜」で遊んでしまったり、または、仕事をしてしまったりしているのではないでしょうか?(僕も若い時はしていました・・笑)

『成長ホルモン』という言葉を聞いたことがあると思います・・

これは別名『若返りホルモン』ともいわれ、【主に寝ている間に脳の下垂体から分泌されます】

その働きのおかげで、体は疲労を回復】するとができるのです

◉成長ホルモンは10代がピーク・・

しかし、成長ホルモンは10台をピークに20代後半からは、急激に分泌量が減るため、加齢に伴い寝ている間の『体の回復』が衰えてくるのです・・

30代になりると、睡眠をとってもなかなか疲れがとれなくなり、朝から体がだるく、重く感じる原因とはそのせいで、なかなか朝起きるのがツラくなりますよね(涙)

◉成長ホルモンの分泌を促進させる方法

そこで、成長ホルモンの分泌を促す方法として、アミノ酸

その中でもグリシン』『オルニチン』『アルギニン』などを摂取することをオススメいたします

アミノ酸サプリ】を寝る前に摂取することにより、成長ホルモンの分泌をうながすことにより、疲れも取りやすく、翌朝すっきりと目覚められるようになります

グリシン』・・・エビ・ホタテ・カニイカなどの魚介系

『オルニチン』・・・しじみ

『アルギニン』・・・大豆・ナッツ類・肉・牛乳

◉逆に、成長ホルモンを抑えてしまうこと

寝る前の3時間以内に、『炭水化物』を摂取してしまうと【糖分】が高いので、成長ホルモンの分泌を抑えてしまう効果があり、例えば深夜12時、寝る前に小腹が空いて「おにぎり」を食べて寝ると、翌朝体が重くなったりしてしまいますので、気をつけてたいものです・・

◉まとめ

いかがでしたでしょうか?

新陳代謝は、体の老廃物を出したり、新しいものに生まれ変わったりなどして『若さ』を維持しています

『成長ホルモン』もその中で大切な要素のうちで、生活リズムの中でそのホルモンを活かして生活することにより、より若々しく健康にライフスタイルを楽しむことのできる効果があることが、わかったと思います

◉お知らせ◉
「見た目」を変えることで、さまざまな効果が生まれること、

僕がこれまでたくさんの方々にアドバイスしてきた【見た目の魔力】を実践するだけで、

あなたも「なりたい自分」に生まれ変わることができるのです

これからも、そんなあなたにとって人生を変えるかもしれない情報を配信していきますので、

是非、見逃すことがないようにブックマーク・フォローをオススメいたします

そして、「見た目の魔力」公式LINEではブログでは配信しきれない『誰にでもすぐにできる見た目に関する情報』無料で配信致しますので

是非、登録を宜しくお願いします

今回も、最後まで読んでいただき ありがとうございました

それではまた、次回もこのブログでお会いいたしましょう!

f:id:yhamano:20200318115046p:plain

▶️【見た目の魔力】公式LINE 👉https://lin.ee/xPEq4fy  

もしくは【 @255svzaj 】で友達 ID検索してみてください。

※「@」を忘れずに !  

(『プロが教える、見た目のテクニック』を、なるべく分かりやすく解説する情報を、無料配信してきます。)   ※期間限定配信中、お見逃しなく!