【効果絶大!】誰でもすぐにできる【モテたいなら〇〇を変えろ!】

みなさんこんにちは、メンズ専門スタイリスト【見た目の魔力】ICHIです

 

このブログでは「見た目を変える」だけで、明日からあなたも「思わず女性から振り向かれる」そんな素敵な男性に生まれかわることができるようになります

f:id:yhamano:20200318112628j:plain

でもこんなことを言うと、「そんなの無理に決まってる」と思う人がいるかもしれません・・当然、そう思ってしまうのも僕もわかっています!

 

だから、このブログでは、これからあなたが、いつでも実践できる「見た目を変える」具体的な方法を解説していきます

 

そして、僕が教える「見た目の魔力」を実践することができれば、「どうせ自分はモテない」「自分を変えることなど不可能だ」と諦めていたあなたにとって、

 

是非、最後まで読んでみてください

 

また、これからもこの情報を見逃したくないという方は、今のうちにブックマークを、お願い致します

 

では、スタートします

 

いきなり明日から「女性から振り向かれるような男になる」と言われても、そんなのどうしたらなれるのかわからないよ! と思ってしまうのは当然だと思います

 

それは僕もわかっています・・ ただ、これは知ってしますか?!

 

例えば、「モテる男」を例にしてみましょう

f:id:yhamano:20200318114648j:plain

モテる男は、実は、はじめからモテてるわけではないのです

 

そう、モテる男は、「見た目を変える」ことにより、結果モテる男になることができたのです!

 

本当にそんなことができるのか?! と思いますよね・・実は、それは可能なのです

 

僕が、これから話すことを意識して実践すれば、あなたもすぐに理想の姿に生まれ変わることができるのです

 

みなさん、メラビアンの法則をというのをご存知でしょうか?! 人の印象とは 55%「見た目」で判断されるのです

f:id:yhamano:20200318112509j:plain

メラビアンの法則

人は、見かけによらないという言葉がありますが、相手を見ただけで、真面目そうだったり・怖そうだったり・チャラチャラしてそう・・だったりと

 

最近では「見た目が9割」ともいわれるほど、相手にとって強烈に印象づけてしまうほどの効果があり

f:id:yhamano:20200318112900p:plain

「見た目」は自分自身を写す鏡とも言えるので「見た目」を意識することは、とても大切なことなのです

 

僕は、22年間のべ4万2千人もの男性の「見た目」に関することをアドバイスしてきましたが、

 

「見た目」に対する悩みを抱えている方が本当に多いことに気づきました

 

これからもっとたくさんの人に「見た目のメリット」を知ってほしい

 

そして、「見た目」が良くなることにより、外見だけでなく、実は自分の内面的なことも良くなってくるのです

 

これが僕が発信する「見た目の魔力」です

しかし、そんな中、誤解してはいけないことがあります

f:id:yhamano:20200318114543j:plain

例えば、モテる男は もともと元がハンサムだからモテるでしょとか・・ 思うかもしれませんが、そんなことは100%関係ありません

 

例え元からハンサムな人だとしても、身だしなみがちゃんとしていなければ、モテる男にはなれないですし

 

むしろ、外見が普通と思っている人が「見た目」を意識するだけで、モテ期が到来したという例もあるほどです

 

人から好印象に見られるには? 自分に似合う服装は、どのように選べば良いのかわからない・・

 

「見た目」とは、一見幅が広すぎて、わからないことだらけだと思い、諦めてしまう人も多いと思いますが・・

 

実は、「見た目のタイプ」を整理することにより、意外と単純で簡単にできてしまうことに気づくことができます

 

「見た目のタイプ」に関しての情報は、また次回解説いたします

 

今回は、実際に僕がアドバイスをして、実践しどのような成果につながったかを3つ紹介します!

 

まずは、この方、会社員の男性(28才)の方

・会社で、いつも気になっていた女性がいたのですが・・自分から声をかける勇気さえなかったのです、しかし「見た目」を変えただけで、女性から「イメージ変わりましたね!」と声をかけてくれたので、その後思い切って食事のお誘いをしたら、なんと、お付き合いすることができました! 今は、会社に出社するのが本当に楽しくなりました!! 

f:id:yhamano:20200318113255j:plain

次に、自営業の男性(42才)の方

・2年間、婚活をしていたのですが、なかなか成果がでず、思い切って「見た目」を変えたら、驚くことに婚活パーティで相手の女性から「素敵ですね」と褒められ、いい雰囲気になり、その後、お付き合いをさせていただき、・・ついには念願の結婚までゴールインすることができました! 毎日がとても幸せに過ごしています

f:id:yhamano:20200318113438j:plain

そして最後に、会社員の男性(38才)の方

・そろそろ、出世したいと考えているのですが、なかなかそんなキッカケがつかめない・・そんなとき「見た目」を変えると人生が変わるということを聞き、半信半疑で「見た目」を変えて出社したところ・・

すぐに同僚から「イメージ変わったね」とか「できるビジネスマンみたい」と褒められ、とても気分がよくなりました!

そして、ある日、上司から重要な仕事を任され、チャンス到来と思い一生懸命がんばり、プロジェクトは大成功

念願の出世をすことができました

f:id:yhamano:20200318113611j:plain

また、気がついたことが一つあり「見た目」が良くなることにより、女性社員から優しく接してもらえるようななったことが、とてもうれしかったです

f:id:yhamano:20200318113750j:plain

そう! ほんの一例でしたが、間違いなく「見た目」を変えるだけで自分の人生も変わってしまうほどの強力な効果があることがわかったと思います

 

はい! いかがでしたでしょうか? 今回は「見た目」をテーマに解説してきました

 

「見た目」を変えることで、さまざまな効果が生まれること、

 

僕がこれまでたくさんの方々にアドバイスしてきた「見た目の魔力」を実践するだけで、

 

あなたも「なりたい自分」に生まれ変わることができるのです

 

これからも、そんなあなたにとって人生を変えるかもしれない情報を配信していきますので、

 

是非、見逃すことがないようにブックマークをオススメいたします

 

そして、「見た目の魔力」公式LINEではブログでは『誰にでもすぐにできる見た目に関する情報』を無料で配信致しますので

是非、登録を宜しくお願いします

f:id:yhamano:20200318115046p:plain

▶️【見た目の魔力】公式LINE 👉https://lin.ee/xPEq4fy  

もしくは【 @255svzaj 】で友達 ID検索してみてください。

※「@」を忘れずに !  

(『プロが教える、見た目のテクニック』を、なるべく分かりやすく解説する情報を、無料配信してきます。)   ※期間限定配信中、お見逃しなく!

 

YouTube【見た目の魔力】ICHI・配信中!

youtu.be

 

最後まで読んでいただきありがとうございました!

 

それでは、次回もまた、このブログでお会いいたしましょう!!