【やばい】これをしないと『10歳老ける』

見出し画像

【やばい】これをしないと『10歳老ける』

 

こんにちは『見た目の魔力』ICHIです

ブログに来ていただき ありがとうござます

桜が咲き、陽気な季節がやってきましたね

このブログでは、『見た目』を変えることにより、人生が変わってしまう情報を配信していますので、明日から誰でもできますので、是非 最後まで読んでいただければ幸いです

◉今回は【これをしないと『10歳老ける』】をテーマに解説していきます

逆に言いますと、【これをすると『10歳若返る』】効果があります

厳しい冬がようやく終わりを告げようとしています・・

春の陽気に、思わず外に出かけたくなりますよね

ところで、皆さんは日頃『運動』していますか?

ここ数年、ジムに通う人が多くなったり、街中ではジョギングしている人をよく見かけますよね・・

僕も4年前から健康管理として、ジムに通っています(今は、コロナの影響により自粛中ですが・・泣)

もうお気づきの方もいらっしゃると思いますが・・

今回のテーマでもあります、『これをしないと10歳老ける』とは・・

ズバリ【運動】です

え? ・・運動??

と言っても、どんな運動をすれば10歳老けないようにするのか、わかりませんよね

なので、難しいことは言わず、シンプルにお伝えいたします

◉朝のジョギングは、ダイエットに効果的

◆解説・・・朝、ジョギングをすることにより体の代謝が活性化します、活性化することにより、体温が上がるのでダイエット効果にも有効的なのです

◉ジョギングは、ストレスを解消する効果がある

◆解説・・・見た目の中で『肌』は、とても大切でありますので、その肌荒れを引き起こす『ストレス』解消するために、ジョギングをすることが一番良いとされているのです

ストレス解消には、適度な『有酸素運動』が大切ですが、長続きしなければ効果はありませんよね・・

そこで、『スロージョギング』という自分が心地が良いというペースで、30〜60分を目安に、軽く流しながら行う程度がいいと思います

走ることでセロトニンという物質が分泌されることにより、脳内を活性化させるので、朝ジョギングするとより効果的なのです

しかも、夜は『良質な安眠』を得られるので、夕方ジョギングもオススメです

肥満はあらゆる生活習慣病のもととなるので、『健康』を保つためにも有効的です

◉ジョギングが苦手な方

1日20分程度、運動すると『死亡のリスクを下げる』という研究結果があるり、ジョギングが苦手な方は、『ヨガにも有酸素運動と似た効果がある』という研究結果もありますので、ご自宅でヨガを取り入れてもいいと思います

◉え?! 肥満は伝染する

親子や兄弟、友人が肥満だと、肥満になる確率が高くなる研究結果もあるのです

◉まとめ

いかがでしたでしょうか?

『若さ』を保つためには『新陳代謝』を高めることが大切ということですね

今は、自宅待機や自粛などで、運動不足の方が多いと思いますが、『心の健康』も体調が大切になりますので、食生活も含め意識していきたいですよね

◉お知らせ◉
「見た目」を変えることで、さまざまな効果が生まれること、

僕がこれまでたくさんの方々にアドバイスしてきた【見た目の魔力】を実践するだけで、

あなたも「なりたい自分」に生まれ変わることができるのです

これからも、そんなあなたにとって人生を変えるかもしれない情報を配信していきますので、

是非、見逃すことがないようにブックマーク・フォローをオススメいたします

そして、「見た目の魔力」公式LINEではブログでは配信しきれない『誰にでもすぐにできる見た目に関する情報』を無料で配信致しますので

是非、登録を宜しくお願いします

今回も、最後まで読んでいただき ありがとうございました

それではまた、次回もこのブログでお会いいたしましょう!

▶️【見た目の魔力】公式LINE 👉https://lin.ee/xPEq4fy  

もしくは【 @255svzaj 】で友達 ID検索してみてください。

※「@」を忘れずに !  

(『プロが教える、見た目のテクニック』を、なるべく分かりやすく解説する情報を、無料配信してきます。)   ※期間限定配信中、お見逃しなく!